性病は耐性が出来ない

性病について色々疑問があります。私は以前クラミジアにかかったことがあるのですが、膿が沁み出たりといった性病の症状がでました。クラミジアは症状がないということですが、出る人は出ますね。

これは性病だろうと思って、即座に病院に行こうか迷ったのですが、やっぱり少し恥ずかしいものです。しかし放っておいても完治しないものだと気付き病院から抗生物質をもらい治療しました。

クラミジアは完治したのですが、今度は風俗で淋病にかかりました。
これも症状がでてクラミジアか違う性病だと思って病院で抗生物質を処方してもらいました。

この抗生物質を何度か飲んだおかげと、あと性病に多く掛かったおかげなのか、友達が私は性病の免疫力突いたのかもしれませんが、性感染症のウィルスにかかった女性と性的な接触でも性病に掛からないような耐性ができてきたということを言っていましたが、実際これは嘘だろうと思うんです。

実際そんなことあると思いますか?私は自分ではそんなことはないと思っています。

性病は何度罹っても、耐性がつくことはなく、きちんと治さないと何度でも発症しますし、また同じクラミジアに罹った女性と性行為をすればそれだけクラミジアに感染する可能性はあります。

パートナーが違ってもそうです。

事実性病のウィルスはそうやって生き延びてきましたし、今後も新しい性病というものが出てくる可能性もあると思います。
まずは性病検査をしたいと言う方もいらっしゃいます。
性病検査は自分を守る手段でもあります。

 

 
http://www.shemaletstv.com/
http://www.estanha.com/
http://www.proplrcontent.com/
http://www.mgolchin.net/
http://www.mspycouponcode.com/
http://www.suzukilakeland.com/
http://www.ekskursii-guid-paris.com/
http://www.durdom.org/
http://www.net-kaimono.com/
http://www.online-afaceri.com/
http://www.itrane-university.net/
http://www.adelgazandohoy.info/
http://www.caseroofers.com/
http://www.pusatsouvenirsurabaya.com/
http://www.bee-propolis.net/
http://www.notyourmotherspodcast.com/
http://www.pornxblog.com/
http://www.mspycoupon.com/
http://www.1stbrigade.com/
http://www.jetravaillechezmoi.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>